ここから本文です

高いけど買ってよかったものを教えてください。 私は身分不相応とわかっていた...

kot********さん

2017/3/2403:03:08

高いけど買ってよかったものを教えてください。

私は身分不相応とわかっていたのですが、グランドセイコーを買いました。

2017年モデルの定価34万をラッキーなことに、22万という破格!
買う前は無駄遣いじゃないかとか、身分不相応といろいろ悩んだのですが、買ってよかったです。それまでは、ちょこちょこ中途半端な価格帯の時計を買い替えてたのですが、もうショッピングに行っても目に入らなくなりました。手元にグランドセイコーがあるので、他の安いものはつまらなく見えて欲しくなくなったし、どこにしていっても気後れすることもないし、買う時は勇気が要ったけど、結果良かったです。高い物も無駄ではなかったと思います。

今後の参考に、高いけど買ってよかったものを教えてください。

閲覧数:
1,114
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モンキーさん

2017/3/2603:22:49

お薦めは4Kテレビとかロレックスとか洗濯乾燥機とか1000番台のお部屋のクロスとか高級フィギュアとかハイレゾ対応のAVアンプなどですかね。私もグランドセイコーです(笑)

マンション一棟を買った友人は自慢していますが行っても大した仕事してないし、フェラーリも買えますが、必要性がないので買えと言われても悩んでしまいます。

よかったものは寄付ですね。お金持ちの方にはぜひお薦めしたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bmn********さん

2017/3/2602:52:29

身に付けるものではロイヤルオークダブルバランスホイールオープンワーク480万円と高いですが、美しさに惚れてしまいました。
それ以外では土地・マンション一棟。
一階が店舗なんですが、家賃収入ですぐに元が取れました。

rir********さん

2017/3/2419:00:27

フェンディのチンチラのショール。
凄く高価な物でしたが一目惚れして親にも相談して購入いたしました。
今でも自慢の品です。オフシーズン中はフェンディが保管管理してくれますので何年経っても美しいままです。

nya********さん

2017/3/2407:24:30

身に着ける品では無いのですが、
昔 夫の誕生日に絵を購入したのですが、現在はとても価値が上がってるのを見て、ちょっと嬉しくて ”買ってて良かった~~”って思っちゃいました^^

勿論 プレゼントですし売るつもりは無いのですが、でも何となく買ってて良かったです^^