ここから本文です

おすすめの電子タバコ本体を教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/3/2406:45:24

おすすめの電子タバコ本体を教えてください

頑張ってタバコの量減らそうと思います(--;

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s581201stさん

2017/3/2416:29:51

電子タバコにしてから1月ニコチン0で頑張っています。ただタバコと変わんないくらいお金とびますね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tenteke0415さん

2017/3/2412:43:36

自分の場合、昨年の4月からiQosにして、現在vapeのemiliと併用してます。
ニコチン入りリキッドは、海外輸入のサイトで購入できます。
emili本体は充電ケースと二本のスティクで構成されてます。IQOSと違って電池が少なくなるまで連続で吸えますので、節煙には向かないかもしれません^^;