ここから本文です

有村架純 どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2408:54:12

有村架純 どう思いますか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2408:59:52

紅白歌合戦の司会者もしているし、可愛いし、人気もあるし、次の朝ドラのヒロインも務める売れっ子女優さんでは?

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/24 09:01:21

同姓からみても

かわいいですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kenta_ottyanさん

2017/3/2408:57:01

美人、かわいい、うつくしい、きゅーと