ここから本文です

いつも当動画サービスをご利用いただきありがとうございます。 高品質のサービス...

akb********さん

2017/3/2409:18:02

いつも当動画サービスをご利用いただきありがとうございます。
高品質のサービス提供のためご利用料金を変更となります。

■月額

0円(一部有料サービスあり)

↓↓↓↓↓↓

1980円(税込



利用料金はご契約の携帯電話使用料に加算して請求されます。
今後サービスをご利用されない方は下記ページより『利用停止』をお願いします。

『利用停止』はコチラ

http://l3cj9481hd.xyz/?M=q36

こんなメールが来たんですけど、見た記憶はないんですけど、利用停止を押そうか迷ってます。これは迷惑メールですかね。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zpy********さん

2017/3/2409:20:27

普通、そういうのは受信メール、お知らせメールに受信されます。
迷惑メールのボックスに入ってるようでしたら、迷惑メールとして扱っていいと思います。

  • 質問者

    akb********さん

    2017/3/2410:08:28

    普通の受信メールできたんですけど、即利用停止した方が良いんですかね?

質問した人からのコメント

2017/3/24 11:32:10

ありがとうございます。とりあえずスルーしときます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ky_********さん

2017/3/2409:20:24

こんな質問して有料サイトに誘導してるお前が迷惑