ここから本文です

追伸と追加って何が違うんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2410:41:35

追伸と追加って何が違うんですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ays********さん

2017/3/3023:26:41

字が違う!!!!!!!

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/31 13:17:00

それはあたぼ!!!!!!!!!!wwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hot********さん

2017/3/2411:47:54

「追伸」は、手紙に本文の内容と無関係な短い文章を付け加えること。
「追加」は手紙と関係なく、既にあるものに後から加えること。