ここから本文です

急にお金が必要になり身内にも借りられず、ローンを考えているのですが20万円程を...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2411:16:08

急にお金が必要になり身内にも借りられず、ローンを考えているのですが20万円程を借りるのにおすすめはありますか…?
勤め先の給料が少なすぎて支出が上回ってしまいました…
給料が入り次第少

しずつでも返せたらと思っていますし、一年以内で返せると思います…
新潟ろうきんか第四フリーを考えてますがどちらがいいんでしょう…教えてください!
急ぎです(T_T)!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/3/3116:44:41

言葉は悪いですが、借金の話なのであまりお勧めはしませんが、手軽に利用できるという点では、自宅または職場近くにセブンイレブンがおありの方なら、セブン銀行カードローンが良いと思います。
利用限度額が50万までに制限される代わりに、収入証明書の提出や職場の在籍確認がありませんので、会社に知られずに借りたい場合にはお勧めです。
ちなみに、少しお急ぎのようですが、間違っても消費者金融(アイフル・アコム・プロミスなど)には手を出さないように。問題なくきちんと完済しても、消費者金融の利用歴があるというだけで、将来の貴方の信用情報にマイナスになりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hek********さん

リクエストマッチ

2017/3/2507:44:19

急な出費でどうしてもならカードローンをお勧めしますが、金利は高めです。
新潟ろうきんでも、フリーローンよりカードローンのほうが高いです。
カードローンのメリットは、最初に設定する枠のなかで繰り返し使えることなので、1枚持っておくと便利かと思います。
第四銀行よりも、ろうきんの方が金利条件は良いです。