ここから本文です

NIKE ビッグスウォッシュを持っている方、持っていた方に質問です。

ryo********さん

2017/3/2411:47:29

NIKE ビッグスウォッシュを持っている方、持っていた方に質問です。

NIKE ビッグスウォッシュのデザインがすごく好きでダンスシューズとして購入しようか迷っているのですが、これをダンス用のシューズとして履くことは可能でしょうか?靴紐がなかったりと特殊な形のためカパカパしないか不安です。普段は26.0〜26.5の靴を履いています。

ビッグスウォッシュ,カパカパ,靴紐,ダンスシューズ,ナイキ,少しスニーカー,少し重み

閲覧数:
939
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k42********さん

2017/3/2420:57:47

履いてましたけど
全然問題ないとおもいます!
ですが少しスニーカーに比べて少し重みがある靴なので不向きではないかとおもいます 笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2017/3/2417:12:50

可能か不可能かと問われれば可能ではあると思います…