ここから本文です

ポケモンGOに詳しい方にお聞きします。 以前のミニリューと現在のミニリュー ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2412:29:24

ポケモンGOに詳しい方にお聞きします。
以前のミニリューと現在のミニリュー

カイリューに進化させるならどちらが良いでしょう?

技が変わっているようなので。

以前のカイリューは一体いるんですが。

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2017/3/2417:01:55

避ける前提なら以前のカイリューである胃袋カイリューですが、避けない前提なら現在のカイリューであるてるりんカイリューが強いですね!

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/24 20:31:27

回答ありがとうございました。 
 
避けるの差ですか。 そういう違いもあるんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2017/3/2416:06:49

どっちみち運ですよ。

ま、

今の方が良いかと。