ここから本文です

SEO並びにホームページ作成会社についての質問となります。 よろしくお願いい...

u_u********さん

2017/3/2412:38:50

SEO並びにホームページ作成会社についての質問となります。
よろしくお願いいたします。

先日、ファインフィールドという会社からホームページのSEO対策についての電話がありました。

SEO対策の会社がたくさん

あって、良くわからないのですが、ファインフィールドにお願いされている方はおりますか?

SEO対策をして、どのようになったかをお聞かせ願います。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2017/3/2412:56:37

電話営業してくる業者はダメです。

ホームページ制作会社でありながら、自社のHPで集客できずに電話営業してくるのは、とても恥ずかしいことだと考えます。

  • 質問者

    u_u********さん

    2017/3/3119:24:04

    nagano731jpさん、コメントありがとうございます。

    言われてみればそうですよね!
    SEO対策にしっかりできているところであれば、自分の会社が上位に来るはずですよね!

    参考になりました!
    ありがとうございます!!!

質問した人からのコメント

2017/3/31 19:25:32

もっともな意見ですが、抜けていたところでした。
参考になりました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/3/2412:49:51

えすいーおーがいしゃのしつもんはえすいーおーがいしゃにするといいだろうね