ここから本文です

勝浦タンタンメンを食べに勝浦にいく価値ありですか?

kmk********さん

2017/3/2412:55:23

勝浦タンタンメンを食べに勝浦にいく価値ありですか?

閲覧数:
98
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2017/3/2413:03:40

房総半島ドライブは好きですが・・・勝浦タンタン麺はあまり好きではありません。玉ねぎみじん切りとひき肉よりも、通常のゴマ風味の担担麺の方が好きです。

私はあえて「価値は無い。房総に行くなら金目鯛の煮つけを食べましょう」と言いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2017/3/2414:22:30

反省も明日への糧だと思えば少なくとも全くのゼロでは無いでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

did********さん

2017/3/2413:40:58

タンタンメンだけを食べに行くのだとしたら、20分以内に行ける場所からならまあいいかもしれませんけど。
それ以上遠いところからなら、行かなくてもいいような気がします。

yom********さん

2017/3/2413:09:58

食べたいので有れば直に行きましょう
他人が不味いと言っても自分が美味しければそれで良いでしょう

dot********さん

2017/3/2412:59:21

どこから勝浦へ向かうのかわかりませんが、
房総半島は景色も良く、ドライブするだけでも
気持ちのいい場所なので、ラーメンの味が期待に沿えなくても
旅自体を後悔することはないと思いますよ。