ここから本文です

0120232777 から携帯に着信がありかけ直したところシュガーズクラブと言われてテ...

gaz********さん

2017/3/2418:21:10

0120232777
から携帯に着信がありかけ直したところシュガーズクラブと言われてテレクラのような感じですぐ切りました。。
料金請求等来ますでしょうか…?
すみません、教えて下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
292
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2017/3/2422:08:33

シュガーズクラブとは
昔からある有名なツーショットダイヤルです。利用料金は、そのサイトを利用登録しない限り、利用出来ないので、請求はありません。この利用登録とは、そのサイトに電話を掛けて、暗証番号を登録してそのサイトから電話がかかってきて、案内に従って暗証番号を入力して暗証番号があっていれば登録完了です。なので何も心配は要りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/3/2418:24:38

それだけでは、電話がかかる可能性以外にはありません。