ここから本文です

三代目J Soul BrothersのR.Y.U.S.Eの曲が始まる時の「ぷーん」という音はなんとい...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2418:48:10

三代目J Soul BrothersのR.Y.U.S.Eの曲が始まる時の「ぷーん」という音はなんという音ですか?

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omi********さん

2017/3/3121:26:08

作曲家のSTYさんの曲にはほぼほぼあの音が入っています。(EXILE TRIBE の24WORLDなど)今から盛り上がって行くぞ!という気合いの意味があるそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shm********さん

2017/3/2716:14:13

モスキートウイングノイズ。

vis********さん

2017/3/2615:03:22

http://renote.jp/articles/4378

こちらに書いてあります。