ここから本文です

中京競馬場で場外発売がある土日は中京競馬場前駅に急行が臨時停車しますか?

aka********さん

2017/3/2419:42:16

中京競馬場で場外発売がある土日は中京競馬場前駅に急行が臨時停車しますか?

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vtr********さん

2017/3/2507:20:54

名古屋競馬株式会社のHPより転記。

名鉄臨時停車のお知らせ

中京競馬場前駅には、普通・準急の他に、土曜日と日曜日の下記の時間に、急行・快速急行・快速特急が臨時停車しています。


場外発売日

日曜日にGIが開催される前日の土曜日


方面

臨時に停車する時間帯


豊橋方面
9時32分発 急行 豊橋行き~
17時04分発 急行 豊橋行きの間

名古屋方面
9時38分発 急行 岐阜行き~
17時08分発 急行 岐阜行きの間

その他の土曜日


方面

臨時に停車する時間帯


豊橋方面
14時04分発 急行 豊橋行き~
17時04分発 急行 豊橋行きの間

名古屋方面
14時08分発 急行 岐阜行き~
17時08分発 急行 岐阜行きの間

日曜日


方面

臨時に停車する時間帯


豊橋方面
9時32分発 快速特急 豊橋行き~
17時04分発 急行 豊橋行きの間

名古屋方面
9時36分発 快速特急 岐阜行き~
17時08分発 急行 岐阜行きの間


開催日(土曜日・日曜日)


方面

臨時に停車する時間帯


豊橋方面
8時34分発 急行 豊橋行き~
17時39分発 急行 吉良吉田行きの間

名古屋方面
9時08分発 急行 岐阜行き~
17時38分発 急行 岐阜行きの間

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

復活さん

2017/3/2422:59:58

開催日÷開催時間=通る電車みな全列車停車します

2017/3/2422:09:33

開催日しか止まらないですよ。