ここから本文です

緋弾のアリアについて質問です。 私はパチンコスロットが好きで休日はよくホー...

sha********さん

2017/3/2422:31:38

緋弾のアリアについて質問です。

私はパチンコスロットが好きで休日はよくホールに足を運ぶのですが、その中に緋弾のアリアのパチンコ台がありとても面白く最近の私のお気に入りです。

アニメの台は気に入った時はアニメ、原作も見るようにしていて、化物語、凪のあすからなどはアニメも見てとても面白かったです。

緋弾のアリアもアニメを見たのですが、全13話で最終回がブラドでした、パチンコではパトラや金一などが登場していました。

こちらのパトラ、金一はパチンコでは映像があるのですがアニメでは放送されていないのでしょうか?

緋弾のアリアAAは全くの別物になっていて、前作の続きとしてのストーリは映像化されていないのでしょうか?

また映像化されていない場合パチンコの映像は演出用に作られたものですか?

もし映像化されているのであれば見たいのですが調べても特に出てきませんでした...

よろしければご回答お願いします。

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jon********さん

2017/3/2422:45:42

前の方がほぼ言っているので補足になりますが、AAは間宮あかりを軸に話が展開されるもので無印の外伝と思ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tir********さん

2017/3/2422:37:37

金一(カナ)、シャーロックは初代ぱちでもでてた。ちなみに1期の最後にカナは映像が出てました。

2期用にとかっても思ったけど2期来なかったからパチンコ専用の可能性もある。

とまぁブラド以降のストーリーはアニメ化されてませんね。