ここから本文です

『ミリオンゴッド 神々の凱旋』でV揃いで3連目にゼウスステージへ行き、一回だけ継...

rei********さん

2017/3/2422:43:01

『ミリオンゴッド 神々の凱旋』でV揃いで3連目にゼウスステージへ行き、一回だけ継続したのですが、それで終了しました。

スマホで見た時には継続+天国確定って書いていたのですが、200回転くらい回しても何も入らなかったのですが、これは普通なのでしょうか?

僕はてっきりゼウスステージの次の一回が終了して、32回転(でしかっけ?)以内にまた一回以上のGGが始まると思ったのですが、僕が勘違いしているのですかね?

閲覧数:
4,026
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2017/3/2422:48:42

ゼウスステージはストック一回確定だったと思います。
V揃いで3連目にゼウスでストック一回。計4回のGGだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2017/3/2501:49:04

ミリオンゴッドシリーズの天国を勘違いしてますよ‼他の機種では規定ゲーム数での当たりがありますが、例えば番長やマドマギの天国状態にいれば次の当たりが早くなりますね、!しかし、凱旋には規定ゲーム数の当たりが天井しか無いため、天国モードと言うのは内部状態の事をさしています。天国とはあたりやすくなっているだけで、確定ではありません。

eva********さん

2017/3/2501:36:21

天国ってのはゲーム数の天井を
表現する以外にも
状態ってのも表す時に使われるんだよ。

ayu********さん

編集あり2017/3/2501:35:55

ゼウスステージは
天国以上とストック1個以上確定なので
V揃いの3連と
3連目のゼウスステージで
4連は確定します。
沖ドキの天国と凱旋の天国は違うので
GG中レア役を引いて上乗せするか
G-ZONE抜け後に
レア役を引いて引き戻すしかないです。