ここから本文です

注意!くだらない質問です!

アバター

ID非公開さん

2017/3/2422:44:59

注意!くだらない質問です!

最近の小学生は学校では良いのなのにネットではクソガキの餓鬼は多いと思いますがあってますか?

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サイヅナさん

2017/3/2511:04:15

学校でストレスを貯めて、ネットの中で発散してるんだと思います。
あなたの友達にもいると思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/31 12:01:32

分かりまた回答をもう少し待ちたいんですがもう時間がないのでベストアンサーに選びます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2017/3/2501:08:29

最近じゃなくて、ずっと昔から、子供は、学校や親の前ではよい子にしてますよ。生活かかってますから。

子供のくせに裏表があるなんて言うのは大人の勝手な言い分に思います。