ここから本文です

魔法使いの嫁7巻96ページで、チセがアリスの年齢を尋ねましたが、なぜあのタイミン...

har********さん

2017/3/2423:27:30

魔法使いの嫁7巻96ページで、チセがアリスの年齢を尋ねましたが、なぜあのタイミングで気になったのでしょう?
また、18歳と聞いた後の「…ならいいんだ」という反応もどういう意味だったんでしょうか?

閲覧数:
974
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2017/3/2507:56:10

私もはっきりとは意図はつかめませんでしたが、おそらくは六巻での年齢差の事をきにしてのことではないでしょうか?

  • 質問者

    har********さん

    2017/3/2509:58:39

    日本人には外国人が年齢以上に大人びて見えるってやつでしょうか。今まで年上として接していたアリスも実は…と考えたのですね。
    「…ならいいんだ」は自分の認識通り上だったから良かったけど、意外と近かったな的なニュアンスでしょうか。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/3/31 12:18:37

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jza********さん

2017/3/2901:10:55

あの・・・・・・・・・・・・・・・回答になっていなくて恐縮ですが聞きたい事があります

1ドラゴンボール超はご存知ですか?
2(1がYESの場合)リク質をしていいですか?
拝見次第返信お願いします