ここから本文です

TokyoLoaderのブラウザとの連携ができません。 不明です。ブラウザに拡張機能をい...

zenosky2001さん

2017/4/100:00:05

TokyoLoaderのブラウザとの連携ができません。
不明です。ブラウザに拡張機能をいれましたか?

とでます。
何度もアドオンにインストールしてますが駄目でした。

ブラウザ :firefox50
AdobeAirは最新
リファイア 2

ダウンロードアイコンは各左上は表示されますが右下には表示が出ない。

解決策を教えて下さい。

補足一晩経過したら連携はできてました。
ダウンロードアイコンは各左上は表示されますが右下にも表示されました。
パンドラTVはダウンロードできたのですがyou tubeがなぜかダウンロードできません。
一体何がまだ足りないのでしょうか?

Windows XP SP3,firefox50,TokyoLoader,ブラウザ,Adobe AIR,YouTube,YouTubeRed

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/721:05:00

>パンドラTVはダウンロードできたのですがyou tubeがなぜかダウンロードできません。

最近、YouTubeの動画はDLするのが困難です。

日本はまだですが、YouTubeRedであればDL可能です。

YouTubeだけで簡単にDLできるなら、有料のRedを購読する意味がないので、Googleがそのようにしているものと想像しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。