ここから本文です

私と彼は大学の頃の同級生で、20年ぶりに再会しすぐにW不倫になりました。 私は旦...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2503:27:25

私と彼は大学の頃の同級生で、20年ぶりに再会しすぐにW不倫になりました。
私は旦那と子供一人、彼は奥様(子供なし)がいます。

最初はお互い一気に盛り上がりました。
私はこっそり彼と

の道を夢見ましたが、彼は常に「妻とは別れられない」と言っていました。

理由は金銭的なことが大きかったようですが…。
それでも、とても好かれていたのは彼の態度で分かっていたので納得していました。
(ちなみに私も今は離婚は考えていません。)

そして付き合って半年ほど経った頃、突然エッチがなくなりました。
エッチできないような環境での会い方(近くにホテルがない、時間が短い等)に変わっていきました。

「なんで?」と聞くと、「相性が良すぎて、エッチすると好きになりすぎてつらい」と言います。
私を避けるためかなぁとも思っていました

でも、エッチがなくても月に2~3度は会って飲み、毎日彼からLINEがあります。
会っている間はずっと私の手や体を触ってきたり、いつも笑顔で優しくて…。
「大好き」「かわいい」「俺は幸せだ」等、不倫男の常套句かもしれませんが、いつも誉めてくれるのですが…。
そして今、プラトニックになってから1年3ヶ月が経ちました。
プラトニックになってから心のつながりが強くとても仲良しになり、それはそれで楽しくもつらいです。

…ただ、ただ、やはりずっと、エッチしないのはなんで?と疑問です。
かなりイチャイチャして来たり、酔うと「したいよ~!」と言い胸を触ったりしますが、最後は絶対にしません。
(ちなみに機能的には大丈夫みたいです)
私を本気にさせないためなのか?
バレたとき、友達と言い切れるからなのか?
そもそも友達だと思ってるのか???

約束し、会って、飲んで、話して、大笑いして、イチャイチャして…帰る。

男性のご意見を聞きたいです。
もちろん、女性のご意見も聞きたいです。

どうぞよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atr********さん

2017/3/2922:46:50

妻のW不倫が発覚し現在離婚協議中の者です。相手には慰謝料等で示談が成立しました。
主さんの不倫相手の気持ちなんて考えたくもないですが…頑張って家族のために仕事を頑張ってる旦那さんがひたすらかわいそうですね。同じ立場として心臓が握りつぶされる思いです。
自分がされた場合の立場なんてあなた達は考え付かないんでしょうね…パートナーを地獄に突き落とすマネをして何お花畑にいるのやら…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!