ここから本文です

私と彼は大学の頃の同級生で、20年ぶりに再会しすぐにW不倫になりました。 私は旦...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2503:27:25

私と彼は大学の頃の同級生で、20年ぶりに再会しすぐにW不倫になりました。
私は旦那と子供一人、彼は奥様(子供なし)がいます。

最初はお互い一気に盛り上がりました。
私はこっそり彼と

の道を夢見ましたが、彼は常に「妻とは別れられない」と言っていました。

理由は金銭的なことが大きかったようですが…。
それでも、とても好かれていたのは彼の態度で分かっていたので納得していました。
(ちなみに私も今は離婚は考えていません。)

そして付き合って半年ほど経った頃、突然エッチがなくなりました。
エッチできないような環境での会い方(近くにホテルがない、時間が短い等)に変わっていきました。

「なんで?」と聞くと、「相性が良すぎて、エッチすると好きになりすぎてつらい」と言います。
私を避けるためかなぁとも思っていました

でも、エッチがなくても月に2~3度は会って飲み、毎日彼からLINEがあります。
会っている間はずっと私の手や体を触ってきたり、いつも笑顔で優しくて…。
「大好き」「かわいい」「俺は幸せだ」等、不倫男の常套句かもしれませんが、いつも誉めてくれるのですが…。
そして今、プラトニックになってから1年3ヶ月が経ちました。
プラトニックになってから心のつながりが強くとても仲良しになり、それはそれで楽しくもつらいです。

…ただ、ただ、やはりずっと、エッチしないのはなんで?と疑問です。
かなりイチャイチャして来たり、酔うと「したいよ~!」と言い胸を触ったりしますが、最後は絶対にしません。
(ちなみに機能的には大丈夫みたいです)
私を本気にさせないためなのか?
バレたとき、友達と言い切れるからなのか?
そもそも友達だと思ってるのか???

約束し、会って、飲んで、話して、大笑いして、イチャイチャして…帰る。

男性のご意見を聞きたいです。
もちろん、女性のご意見も聞きたいです。

どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
2,316
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atr********さん

2017/3/2922:46:50

妻のW不倫が発覚し現在離婚協議中の者です。相手には慰謝料等で示談が成立しました。
主さんの不倫相手の気持ちなんて考えたくもないですが…頑張って家族のために仕事を頑張ってる旦那さんがひたすらかわいそうですね。同じ立場として心臓が握りつぶされる思いです。
自分がされた場合の立場なんてあなた達は考え付かないんでしょうね…パートナーを地獄に突き落とすマネをして何お花畑にいるのやら…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2805:09:11

いろいろな情報からW不倫のリスクを知ったのではないでしょうか、
彼の言っている相性がいいっていうのは本当なんだと思います、他にもあなたに魅力を感じていることがたくさんあると思います、だから完全に縁を切れないんだと思います。
切ないのはあなたより彼かも知れません。

dsb********さん

2017/3/2506:30:25

私も罪悪感から一線は越えないのだと考えます。そうは言ってもよく途中で我慢できるなと彼に感心します。それも1年3ヶ月。それでも楽しいならそのままの関係でもいいかもしれませんが、エッチしたくて我慢できないならスパッと彼と別れて他を探すのがいいと考えます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ppo********さん

2017/3/2506:04:09

君は、突かれたいそう思ってるんですね~?

informer_xxさん

2017/3/2505:05:57

分かるな…。その彼氏の気持ち…。

sexは、誰とでも合うと言う訳ではなく、特に男性は自分と相性バッチリの女性って、滅多に出会わないのが現実です…。また、女性は子供を1人産んでいる方ぐらいが一番丁度良いとも言います…。

あなたの彼氏は、「家庭もあり、奥さんも居る。でも、あなたを好きな上、あなたとの身体の相性が抜群…。このままsexしているとハマってしまう…、バレてしまう…。でも、バレないようにしないと、家庭もあなたも失ってしまいそう…」。そんな考えだと思います…。

つまり、あなたと次にsexしちゃったり、次の次にsexしちゃったら、あなたに入れ込みそうで怖いんですよ…笑。あなたとsexすると、バロメーターがフリ切りそうなんですよ…笑。

彼氏は、あなたにかなりブレーキを掛けてますね…笑。

tak********さん

2017/3/2504:13:30

凄い彼だね
そこまで我慢出来るんだね
感心だ
でも不倫には違いなく
罪は罪
あなたには罪の意識ないのかな?
お子さんに堂々とした人生を
歩みなさいね