ここから本文です

自民党支持者ってカルト?

fun********さん

2017/3/2503:53:04

自民党支持者ってカルト?

カルト,統一教会,自民党支持者,カルト信者,薄い貧困層,ソビエト連邦,高学歴層

閲覧数:
88
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2017/3/2614:20:54

実は右派系朝鮮人に多いんですよ。

統一教会も韓国系でしょ?

広めてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riv********さん

2017/3/2621:05:33

あほな質問に間抜けな回答。

いつもの様式美だね。

根拠も理屈もないただの幼稚な悪口。
どっちのほうが効果的な悪口が言えるかというだけ

小学生の会話みたいだね。

ord********さん

2017/3/2621:00:15

自民党信者は低学歴ニートの巣窟ですね。

the********さん

2017/3/2614:37:56

次の衆議院議員選挙での、
野党から、有権者向けのキャッチコピーが決まりました!!

『カルトをとるか』(^_^)v

iro********さん

編集あり2017/3/2614:17:52

とっくにソビエト連邦崩壊してんのに今時「共産主義」なんてやってる万年野党西洋妖怪共産党がカルト教団でしょ。

時代遅れ時代遅れ。

nih********さん

2017/3/2510:33:09

自民党支持者の多くはカルト信者と同じく
知識が薄い貧困層と世間知らずの高学歴層です。

知識が薄い貧困層はアイドルやアスリートなどの
有名人に弱く、世間知らずの高学歴層は自尊心を
くすぶれば、簡単に洗脳できちゃうんですよ。