ここから本文です

cb400sf spec2の中古で、走行4万キロ

kd3********さん

2017/3/2505:15:42

cb400sf spec2の中古で、走行4万キロ

タンク凹み少しあり、その他特に不具合無し
車検込み18万は安いでしょうか?
カラーは黒、年度は2002年式です。

閲覧数:
202
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/3/2718:52:21

個人売買としては妥当か安いくらいです。
CBで中古バイクの相場見てみたらよく分かりますよ。
4万走ったらタダでもいらないって価値の分からない人間が沸いてますが
CBなら4万キロでもメンテされしてたら余裕で好調でしょう。
むしろ4万キロでバイクとしての価値が終わってるって人の
所持したような適当メンテ車両だと1万キロでもいりませんが笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2017/3/2509:07:24

保証なし4万キロなら 安い分は整備費用にかかるって覚悟して買ったほうが良いと思います。
一般的なバイク中古屋は3万キロくらいまでのバイクしかクレームが怖いので扱いません。
保証付きってことなら安いと思うので買い。

Aさん

2017/3/2508:34:04

自分なら買いです。安いですが個人売?だと保証も無いだろうしご自分でメンテをどうにか頼める所を探すとか自身でメンテ出来ないと他人には薦められないです。

try********さん

2017/3/2507:53:13

私なら買わないですよ。
タダでもいらない。
どうせバイク屋じゃ値段もつかない車両ですよ。
4万キロもすでに走ってる上に年式から言って各部のシール関係は限界。
今不具合見えてないだけでじきにあっちゃこっちゃオイルやフルード漏れだしてこれから順次交換。エンジンもそのうちオーバーホール。
バイク屋だって不具合部分しか手を入れませんから、都度工賃かかって結局、あっという間に買った値段の倍以上かかるでしょう。
自分でメンテやるにしても、工具から揃えだしたら相当かかります。

pia********さん

2017/3/2506:55:04

安いと思いますが、安い理由があるはずです。
現状渡しは間違いないので、
後に手の掛かる分解整備が必要となるエンジンの調子とフロントフォークのオイル漏れは確認しておいた方が良いでしょうね。

nep********さん

2017/3/2506:41:02

お店なら安いけど個人売買ならちょっと高いと思います。個人売買なら15万円以下かな。
400ccクラスで4万キロ走行ですと次に売りようがないので乗り潰しと思ってください。