ここから本文です

看護師免許申請を書いていたのですが、名前の横の印のところに押してしまいました。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2508:17:05

看護師免許申請を書いていたのですが、名前の横の印のところに押してしまいました。

本人で名前を記入したのに印鑑を押してしまいましたが受理されるでしょうか。
二十線で消したりすることが望ましいですか?

閲覧数:
2,098
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

za5********さん

2017/3/2508:43:45

問題ありません、それで正解なんです・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

看護師 の求人情報(504,919件)

看護師《お客様の生き甲斐を大切に》セントケアで一緒に働...
  • セントケア お花茶屋(看護師)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,650円〜
  • 東京都葛飾区宝町
マッハバイト
看護師・准看護師・看護助手 【残業ほぼナシ◎日勤のみ♪週...
  • 株式会社サフラン メディカルサフラン
  • 正社員
  • 月給17万円〜24万円
  • 群馬県甘楽町
はたらこねっと
看護師 | うぇるふぇあナースリー鶴見(看護師) | 【鶴見...
  • うぇるふぇあナースリー鶴見(看護師)
  • 正社員
  • 月給22.3万円〜
  • 大阪府大阪市鶴見区
コメディカルドットコム
看護職 【岐阜県瑞穂市】クリニックで看護師・准看護師募集
  • 株式会社一榮 ピックアップ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 岐阜県瑞穂市
介護求人ナビ
【看護師・准看護師】残業なし/高時給/人間関係◎の魅力が...
  • 株式会社CareerStar X112185□
  • 派遣
  • 時給1,800円〜2,200円
  • 大阪府枚方市・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
ショートステイでの看護師業務
  • GAライフケア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,900円〜2,000円
  • 千葉県鎌ケ谷市東道野辺
求人ジャーナルネット
新設の保育園で看護師・准看護師業務
  • アクセス・ジャパングループ本社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県久留米市中央町
求人ココニアル
時給1600円~の看護師
  • 時給1600円~の看護師
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 宮城県大崎市
ブレイブ
看護師/准看護師の求人 / 空いた午後(15:00~19:00)の時間...
  • やざわ整形外科クリニック
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜2,500円
  • 埼玉県越谷市花田
ジョブメドレー
看護師スタッフ
  • 株式会社Career Star X112185□
  • 正社員 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 大阪府寝屋川市
イーアイデム

もっと見る >>

「看護師免許申請」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r_n********さん

2017/3/2600:29:15

問題ありません。
自署の場合には押印が不要になるだけで、押してあっても問題ないです。(印刷した場合は印鑑が必要、自署なら不要という日本社会での比較的一般的なルールです。)

ちなみに申請書はPDFになっているので、家で印刷したものでもOKです。
http://shinsei.e-gov.go.jp/search/servlet/Procedure?CLASSNAME=GTAMS...