ここから本文です

かつて自分が妊娠中電車の中で辛くて席を譲ってほしいと声をかけても無視した人が...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2508:37:35

かつて自分が妊娠中電車の中で辛くて席を譲ってほしいと声をかけても無視した人が妊娠して、今度は逆に席を譲ってほしいと声をかけてきたらみなさんどうしますか?

閲覧数:
9,208
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2017/3/2509:17:28

ま、譲りますね。
譲ったら、その人に何もかも勝ったと、優越感に浸れば自分の気もおさまるってもんです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/25 09:41:40

目からウロコです。
そのように考えると、悩んでいたことがばかばかしく思いました。
ぜひ気持ちよく譲ってさしあげようと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajg********さん

2017/3/2508:47:35

普通に譲ります。思いやりの欠けた人にはなりたくないんで(笑)

kug********さん

2017/3/2508:42:58

お早う御座います。多分譲らないかな?一言言いますね。[覚えてます。あのとき無視したこと。]

cat********さん

2017/3/2508:40:22

もちろん、席を譲りますが何か?