ここから本文です

こんにちは、DA62エブリィワゴンの純正タイヤが165/65r13なのですが155/65r13タイ...

chi********さん

2017/3/2515:29:15

こんにちは、DA62エブリィワゴンの純正タイヤが165/65r13なのですが155/65r13タイヤ入れても大丈夫ですか?よろしくお願いします。

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

頭文字トさん

2017/3/2600:47:55

耐荷重は足りてますが、直径が2.5%ほどちいさいので、その分走行距離が余分に進みます。
細くしたいなら直径の減らない155/70R13の方がいいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/3/2515:57:53

一回り小さくなりますが取り付けられるでしょう。

天蜜蜂さん

2017/3/2515:51:52

大丈夫じゃあないですか、家の会社のエブリィーも155/65ですよ