ここから本文です

鉄道旅の道中で、お昼に函館に寄るのですが、都合で2時間程度しか滞在できません。...

lol********さん

2017/3/2517:31:38

鉄道旅の道中で、お昼に函館に寄るのですが、都合で2時間程度しか滞在できません。
その時間内で軽く食事をして、その後に観光をしたいです。

食事はご飯ものはパスしたいと思うのですが、探して出てくるのは海鮮丼やお寿司ばかり。
立ち食いでも良いのでお刺身をササッと出してくれるような所はあるでしょうか?
観光はあちこち回るより、一箇所を写真撮影しながらじっくりと思っていますが、お勧めのスポットはありますか?

時間帯はお昼(12時~14時)、函館駅を基点として時間内に戻ってこれる事が条件です。
不躾ながらよろしくお願いします。

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2017/3/2600:14:57

地元民ご用達の海鮮居酒屋です。昼はササっとお刺身出してくれます。駅前ですからちょっと寄る感覚で食べられると思います。
http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1146829353762637901/...

食べ終えたら、そのまま山の方に向かうと、金森倉庫軍などのあるベイエリア。更に山の方に向かうと、八幡坂や、教会群、公会堂などがあります。

時間の許す限り、この辺り(元町)を散策してみてはいかがでしょう。
http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1145602740100562401/...

質問した人からのコメント

2017/3/26 18:24:49

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nim********さん

2017/3/2518:23:12

函館朝市の店でも、刺身だけを提供するところはありますよ。
例えばここもそうです↓
http://hakodate-kikuyo.com/menu-asaichi