ここから本文です

年配中年女性はどうして高慢になりがちなのでしょうか?

kot********さん

2017/3/2519:31:10

年配中年女性はどうして高慢になりがちなのでしょうか?

私の倍も生きてるのに幼稚な浅はかさに呆れます。

元々の性格なのか、既に若ぶるには無理がきての嫉妬なのか

はたまた虚像の自分を演じてるのか。

ヨーロッパくらい行ったことあるけど住もうとも思わないし

行きたい時に行くから放っておいてくださいって感じ。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131720287...

miemie_39_miemie

既製品のセールでしか買えない人に語られてもねぇ
月並みなこういうことしかわからない日本人の方にはいつも失笑させれられて困るのよね。
イタリア製とフランス製の違いもわからず、よくまぁ 苦笑
まさか! そこらへんのデパートやましてアウトレットなんかで買ってないですわよね?

自分の木型置いてはいないようですわよね?、
私は日本のとある老舗ショップとイタリアも名前出さないけど誰もが知ってる皮革製品で有名な御用達。

日本で貴女が買うイタリア製はイタリア製でもイタリア製とはいえないことが多いことを知ってから、日本製皮革をバカにする発言なさってほしいものですわ。

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eko********さん

2017/4/112:32:51

プライドの高さに反比例して無能な女性ほど、見栄を張りたがるものなので気にしないでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2017/3/2611:13:36

見てきました。変なのに当たっちゃいたしたね。
かなり痛々しい人でしたね。
本当に気持ち悪かったです。
無関心で行きましょう。
構うと喜ばせるだけですから。

pik********さん

編集あり2017/3/2520:45:45

更年期なんじゃないですか?

ホント、この人に限らず、顔が見えないネットだからって、高慢だったり、人を馬鹿にしていたり、意味不明な一言回答だったりという人が多すぎます。

私も先ほど、ゴルフ場に関する質問をゴルフのカテゴリーでしたら「それここでする質問?」という謎回答が来たので、「ゴルフ場のことをゴルフのカテゴリーで質問して何か問題ありますか? むしろ他のカテゴリーで質問するところを思いつきません」と返信したら、回答が削除されていました。

精神衛生上悪いので、お互い無視しましょ、無視!!!