ここから本文です

馬体重について 今日の日経賞で6着と期待はずれのディーマジェスティですが...

dai********さん

2017/3/2520:08:11

馬体重について



今日の日経賞で6着と期待はずれのディーマジェスティですが

美浦の馬で輸送が短いので輸送減りを少ないと思います。
冬場は減りにくいですがその時に比べて暖かいか

ら少しは減りやすいと思いますがプラス6kgは太めと考えて良いですか?

調教がイマイチとも聞きました。
良いとも書いてました。

しかし6kgと考えればあまり調教が動かなかったのでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポチさん

2017/3/2521:30:41

この馬なりに走ってるんじゃない、そもそもそんな強い馬じゃないと思いますよ、ピーク過ぎたらこんな感じかもね
ワンアンドオンリーみたいに

質問した人からのコメント

2017/3/27 16:12:50

まあそこまではまだ分かりませんがG1では苦しい馬かもしれえませんね

あんなに強かったのにねえ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2521:47:57

前の回答者と同感する部分もありますが、たたき良化型かも。次走はどこを使うのか気になります。マイル戦使ったりして。まだ4歳馬だしまた注目したいと思ってます。

前の回答者と同感する部分もありますが、たたき良化型かも。次走はどこを使うのか気になります。マイル戦使ったりして。ま...