ここから本文です

白髪染めトリートメント どこのが一番いいかなあ? 安くて通販で買えるとこ。DH...

kuc********さん

2017/3/2520:54:34

白髪染めトリートメント どこのが一番いいかなあ?
安くて通販で買えるとこ。DHCは今一だった。今度ラサーナを使ってみるつもり。
気になるのはレフィーネヘッドスパ。でも買い方が今ひとつ分からない。

閲覧数:
713
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2017/3/2607:10:42

白髪染めトリートメントもたくさん種類があるので、何を使えば良いのか迷いますよね。。

私も色々と試しまたが、最終的にはラサーナヘアカラーに落ち着きました。

頭皮の荒れが起きなかったのと、私にとっては染まりやすく、使いやすいというのが継続しているポイントです。

下記にラサーナについて詳しいサイトがありましたので、よろしければご参考下さい。

ご自分に合う白髪染めトリートメントが見つかることお祈りしております。

http://kicoriya.com/1593

質問した人からのコメント

2017/3/28 11:28:07

ご回答ありがとうございました。ラサーナ、今使っています。染め具合は今ひとつ。使い続けるうちに黒くなるのでしょうか。染まり具合が良くなかったら、プリオールにしようと思っています。安くても資生堂のだから安心して使えると思います。

「レフィーネ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yom********さん

2017/3/2606:42:04

安くても副作用が付いて来ても構いませんか
商品の宣伝している下の方に
買い物カゴに入れる
が有るので必要な事を記入する

安くても副作用が付いて来ても構いませんか
商品の宣伝している下の方に
買い物カゴに入れる...