ここから本文です

福岡銀行のカードローンについてです。 福岡銀行の口座を2口座持っています。 1...

tradmm99さん

2017/3/2521:19:56

福岡銀行のカードローンについてです。
福岡銀行の口座を2口座持っています。
1つは休眠口座を一旦解約し新規で作りました。

以前からある口座はカードローンが
ありますが新しく作った口座はカードローンの機能が出来ません。
カードローンは一行に一口座だけの利用になるのでしょうか?
それとも二口座のカードローン利用には条件等があるのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
229
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms06zaku50さん

2017/3/2522:40:26

カードローンは、複数作ることは可能です。どこの金融機関も複数のカードローンを用意しています。複数のカードローンホルダーは沢山います。私も複数ホルダーです。同じ銀行で複数のカードローンを持てないきまりはありません。但し同じ銀行で、複数の支店でカードローンを持つことは、出来ません。

  • ms06zaku50さん

    2017/03/2522:45:03

    追伸、福岡銀行に随意返済タイプのカードローンが複数なければ、不可です。定率返済タイプやカードローン専用口座を持つことは、可能です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amdsukiさん

2017/3/2603:08:58

複数持てたとしても借り入れ枠はあなた一人に対しての上限があります。つまり一枚目が上限いっぱいなら2枚目は作れないことになるんじゃないですかね?

私も最近同じ信販会社のカードの2枚目を作ったんですが、キャッシング枠は最低限になってましたよ。キャッシングの利用の有無は関係ないようです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2521:27:27

カードローンは同じ銀行なら複数は契約出来ませんよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。