ここから本文です

サーバルに変身しそうな艦娘は誰?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2522:32:09

サーバルに変身しそうな艦娘は誰?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/3/2523:14:01

伊14。
猫目、明るくて面倒見のよさそうなところ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

en_********さん

2017/3/2522:43:09

雷かな
サーバル雷「司令官!すごーい!やるじゃない!」

あれ…変わってない…?
つまりはじめから雷はサーバルだった…?