ここから本文です

車のハブを自分で防錆したいのですが、何か良い製品はないでしょうか?今は錆びて...

din********さん

2017/3/2523:29:35

車のハブを自分で防錆したいのですが、何か良い製品はないでしょうか?今は錆びていません。錆びを予防したいと思っています。

閲覧数:
380
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/3/2523:37:10

ハブ外見に錆が出ても安全に支障がある訳ではありませんが
気になるなら、サビや油分を除去したうえで
缶スプレーや刷毛で塗料を塗る。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2602:06:35

シャーシーブラックか、赤色・青色等の


耐熱塗料を塗布するのがベターです・・・

eur********さん

2017/3/2523:37:28

普通にシャーシブラックを塗って(スプレーで吹いて)おくだけで
充分ですよ。