ここから本文です

男の大学生です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2600:02:54

男の大学生です。

先日友達に服とネックレスが合ってないと言われました。
自分の中では合ってるのではと思っていましたが…

その時の服は濃いグリーンのMA-1、赤いチェックのシャツ、ベージュの綿パンでした

悔しいのでこのフェザーネックレスを使ったコーディネート考えてもらえませんか??


身長は166cm
体型は微痩せ型
です。どうかお願いします。その友達を見返したいです。

MA-1,綿パン,フェザーネックレス,微痩せ型,コーディネート,服装,カットソー

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/3/2600:07:16

ちょとネックレスが大きすぎて強調されすぎてしまうのでこの時期の服装とは合わないと思います。せめて夏ならマシかと思われます。無地のカットソーとかなら合うかもしれません

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/26 00:27:00

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pet********さん

2017/3/2600:20:07

こんな服装に似合います。

こんな服装に似合います。