ここから本文です

羽生結弦ファンは正直に答えよ! 宇野昌磨君が目障りか? 宇野君がいつ羽生超え果...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2608:00:33

羽生結弦ファンは正直に答えよ!
宇野昌磨君が目障りか?
宇野君がいつ羽生超え果たすかと不気味か?
宇野君がいなかっら羽生の独壇場なのにと思うと宇野君が憎いか?

宇野君,独壇場,宇野昌磨君,羽生結弦ファン,羽生,佐野稔,4T 4Lo 4F 4Lz

閲覧数:
7,111
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/4/122:07:04

>宇野昌磨君が目障りか?
す・・・少し・・・

>宇野君がいつ羽生超え果たすかと不気味か?
か・・・かなり・・・

>宇野君がいなかっら羽生の独壇場なのにと思うと宇野君が憎いか?
それは無いな。
ライバルあってこその主役。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hch********さん

2017/4/302:05:50

憎くないです!
良いライバルだとおもいます!
羽生結弦の方が大好きですが
どっちも応援したくなります!

mom********さん

2017/4/223:47:57

なんでそういうことを思う人がいるかな?私は宇野昌磨くん大好きだよ?謙虚だし、性格いいし、必死にがんばってるから。宇野くん今、4Lz練習してて回転もまわれてる、って佐野稔さんがいってたよ?これ着氷すれば、4T,4Lo,4F,4Lzが跳べるんだよ?スケーティングレベルもすごい高いし、いつか、ぬくとおもう。さっきLive中継やっててみたけどなに?あのLive中継は…。質問の数、羽生くん7割り宇野くん3割くらいだったよ?せっかくさぁ、3枠に貢献してくたのに…。とにかく宇野くんは邪魔じゃない。羽生くんも自分にとってもいい存在とかいってるし。宇野くんのアンチはやめて!!!!!!!!!!!

jap********さん

2017/4/221:38:21

正直にそう思います。でも宇野選手に特別嫌悪感があると言う訳ではありません。彼自身非常に頑張ってますしフェアに戦っている。しかし今回のワールドで銀を獲り日本人ワンツーフィニッシュのために一々羽生と同じ画面に映っている事が多くてイラ立っている事もまた確かです。「一々入ってくんなや!」と舌打ちすることも多々あります。正直テレビとかで一緒に取り上げて欲しくないです。でも仕方ないですね実力を上げてきたんですから。

coo********さん

2017/4/216:49:28

あんなにカワイイ奴が目障りなワケない。
不気味どころか、ゆづ越えする日が楽しみ。(ゆづはその時には潔く新婦役をして欲しいなどと、ちょいSな事まで思う)
良きライバルに成長してくれたことに感謝こそすれ、憎いなんて思った事は全くない。

髙橋羽生時代が終わって、もうあんなに楽しかった時代は来ないと思っていたけど、しょーまを始め、姉さん事件です、ぼーやん坊やが強くなったおかげで、今の方がもっと楽しい!

羽生ファンだけど、スケートファンでもあるから、独壇場はつまらない。

yfs********さん

2017/4/212:32:58

誰が憎いなんて言いました?w