ここから本文です

韓国メディアがセォール号引揚げが宗主国China様のサルベージ会社に破格の最安値で...

kos********さん

2017/4/210:00:06

韓国メディアがセォール号引揚げが宗主国China様のサルベージ会社に破格の最安値で引き揚げてもらったと報道しないのは何故?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/4/211:52:52

THAADミサイルシステムを配備しずらくなるから
だろうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qhb********さん

2017/4/210:15:47

無駄なプライドが邪魔してんじゃね?