ここから本文です

これは藤井姉妹ですか??

アバター

ID非公開さん

2017/3/2611:02:44

これは藤井姉妹ですか??

藤井萩花
藤井夏恋
E-girls

藤井夏恋,藤井萩花,E-girls,藤井姉妹,ジャンパー,男の子っぽい,小さい黒

閲覧数:
409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqj********さん

2017/3/2718:12:03

そうですよ!右が藤井夏恋さん、左が藤井萩花さんです。
黒い服を着ている人は男の子では、ありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2822:04:27

    やっぱりそうですか!よかったです!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mhs********さん

2017/3/2612:01:51

違うと思います
小さい黒のジャンパー着てる子が男の子っぽいので…
それに女の子がどちらにもにてないので。