ここから本文です

『 魚 料 理 』で、最も美味しいものは 何でしょうか? 大トロ寿司 ? 鰻...

ver********さん

2017/3/2611:47:25

『 魚 料 理 』で、最も美味しいものは
何でしょうか?



大トロ寿司 ?
鰻の蒲焼き ?
鮎の塩焼き ?
室鰺のくさや ? ………………

閲覧数:
146
回答数:
15
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/3/2611:58:45

金目鯛の煮付けが、一番でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2909:02:41

寿司、刺身、鰻の蒲焼き、アジフライ、アジノ塩焼きですね。

kim********さん

2017/3/2908:38:55

こちらが今までで一番美味しく感じたのは太刀魚の刺身ですねぇ。

よほど新鮮じゃないと食えない。

新鮮で透明なイカの刺身も絶品ですし、関鯖の刺身も凄いの一言。

素材じゃなくてやはり新鮮さこそ命だと思いますね。

ryo********さん

2017/3/2619:18:16

鯵出汁の寄せ鍋最高!!

るるるさん

2017/3/2619:11:03

魚料理とであって、魚の種類を答える質問ではないので、ここは大まかに『刺身』と答えます!

なるべく手をかけないで頂くことこそ最も美味しいになるのでは?

と、僕なりにこのトンチを答えてみました!

sar********さん

2017/3/2617:42:32

イワシの「なめろう」

「なめろう」はふつうアジでつくるものでして、もちろんこのアジの
の「なめろう」も大変おいしいのですが、イワシで作るとまた一味違
ったおいしさがあるのです。

Yahoo!知恵袋 特別企画