ここから本文です

20代前半の彼と付き合って1カ月です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2615:57:44

20代前半の彼と付き合って1カ月です。

先日彼の家のゴミ箱に使用済の精力剤がありました。

私たちの会うペースはだいたい週に一度。
その時は必ずエッチします。
付き合った時からそういう雰囲気に持っていくのは彼なので性欲が無いとは思った事がありません。

確かにこれまで出会った人の中では1位2位を争う早漏で、ほんとに挿入してすぐイッてしまいます。
でも私はそれに対して何も思わないですし、最中にもうイッたの?とかそういうような発言はした事がありません。私はその行為をして一緒になれてるだけで幸せを感じます。

ほんとは性欲がないけど、週に一度会うから何もしなかったら失礼だと思って飲んでいるのか、それとも少しでも長い時間イかないように飲んでいるのか。。

考えたくはないですが、浮気の可能性も含めて意見を頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

memetomiroさん

2017/3/2622:01:17

精力剤ていうのは具体的にいうとどんなものですか?ドリンク剤ではないんですか?ドリンク剤なんかは別にセックスの時だけじゃなく疲れてる時とか気合い入れたい時に飲んだりしますよね
そういうのではないの?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/2622:27:29

    Re:memetomiro様
    回答ありがとうございます。
    ドリンクではなく、錠剤…?サプリメントのようなやつです。

  • その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「精力剤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cariiiin4さん

2017/3/2616:24:52

歴代の彼氏さんの中で横綱クラスの早漏って
ところが引っかかりますね、あ、横綱とは言
ってないか、、大関クラスかな?(笑)

20代前半だと週一では少ないですね、仮に
週一だとその日は5発くらいは発射できるは
ずですが、いかがでしょう。

20代前半で1~2発の火縄銃、これで精力剤
ってのは不自然だと思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

katohchauさん

2017/3/2616:05:55

精力剤は、種類によりますが、気休めですよ。

本当の精力剤は、バイアグラ等です。

精力剤を飲めば、射精までの時間が、少しでも長くなると、勘違いしているのでは無いでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。