ここから本文です

カットマンです

アバター

ID非公開さん

2017/3/2616:33:26

カットマンです

カットに持ち込むまでに苦労します
どうしたらいいですか?

閲覧数:
100
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l4z********さん

2017/3/2710:06:51

相手に打たせることが大切です
「打たれる」ではなくて「打たせる」です
わざとツッツキは回転をかけて長くすると相手はドライブをします
ドライブは振りが大きい分ミスがツッツキよりも多いのでぼっるは台から出すことをお勧めします
サーブも同様です

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sud********さん

2017/3/2618:00:09

高い球を返せば、チャンスだと思って打ってくるのではないですか?
気分よく打たせておけば、何球かのちにミスってもあまり気にせず、次は打ち抜けると思ってまた打ってくるのでは。

ons********さん

2017/3/2617:02:29

むっちゃ切ります(^_^)

acd********さん

2017/3/2616:52:23

サーブでもレシーブでもラリーでも、フォア側に深く球を送れば大丈夫です。

エンドライン付近に来た球を短くストップで返すのは難しい

自然とロングボールでのラリーに誘導される

カットへ

簡単です(・ω・)ノ

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2017/3/2616:43:55

相手にドライブをさせましょう。
其のためには深く低いツッツキを出す技術を磨くのが一番です。
浅くて高ければ、相手は当然スマッシュします。