ここから本文です

菅野完さんのtwitter写真は、タバコを口に含んでいて気持ち悪いです。 あのような...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2617:29:11

菅野完さんのtwitter写真は、タバコを口に含んでいて気持ち悪いです。
あのような写真で自己紹介するなんて、恥ずかしくないのですか?

森友学園問題で菅野さんのtwitterを読もうとしたが、気持ち悪い写真で読めません。

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

魔王MIYAVIさん

2017/3/2617:34:30

俺の個人的な予想だが、タバコ吸ってる俺格好良いという考えだと思います。

勿論、理解出来なくても良いです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/31 21:49:12

皆様ありがとうございます。
不快感を与える自己紹介は、読んでもらうのが仕事のジャーナリストとして失格です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2017/3/2617:56:45

管野完さん、感じ良くないですね、私もそう思いました。自分を売るために出てきたという感じですね。ひょっとすれば悪はこの人に広げさしたんではないかと今かんじました。

ina********さん

2017/3/2620:42:02

写真は気持ち悪いと思いません。でも強制わいせつ未遂の事件のほうがもっと気持ち悪い。