ここから本文です

稀勢の里素晴らしいじゃないですか! 照ノ富士に両差しになられて絶体絶命のピン...

ice********さん

2017/3/2619:05:23

稀勢の里素晴らしいじゃないですか!

照ノ富士に両差しになられて絶体絶命のピンチを土俵際でひっくり返しました。

先代鳴戸親方の「土俵際では絶対に力を抜くな。」「相撲は土俵際が一番

面白い。」といった指導が今日の結果に結びついたのだと思います。

鳴戸師匠も天国で喜んでいるでしょうね。西岩親方(若の里)も高安も喜んでいました。高安は泣いていました!

大相撲ファンの皆さん!今の気持ちを!

閲覧数:
144
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ode********さん

2017/3/2619:11:18

横綱の相撲でしたね。日馬富士戦でかなりの痛手を負っていたと思いますが
良い相撲を見せてくれました。横綱稀勢の里に拍手です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/3/2619:30:36

感動した、の一言に尽きます。テレビの前で2回大拍手しました。

xmr********さん

2017/3/2619:14:07

痛みに耐えて良く頑張った!が、来場所までに回復出来るんかね?怪我したとこ?

chi********さん

2017/3/2619:10:21

昨日、照るの富士の変化をあれだけ散々ブーイングしまくりで
みんな一丸となって叩いておいて
稀勢の里の変化したら大喝采。
稀勢の里の変化は良い変化?
相撲ファンのダブルスタンダードっぷりはヘドがでます。

横綱が千秋楽で変化とか最悪じゃないですか。
「稀勢はケガしてた」は言い訳になりません。
照の富士だって膝をケガして満身創痍で放った変化なんだから。

結局、日本人のレイシストっぷりが露呈しただけでしたね。