ここから本文です

Googleをデスクトップに出したいのですが、わかりません。 教えてください!

yui********さん

2017/3/2619:06:52

Googleをデスクトップに出したいのですが、わかりません。
教えてください!

閲覧数:
10,368
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2017/3/2619:42:16

デスクトップで右クリック->新規作成->ショートカット
まず最初に名前を入力するのですがGoogleでいいと思います
次に場所を入力するのですがそこにgoogle.co.jpと入れるとできます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2017/3/2620:00:58

もしかして、質問者と回答者の認識が食い違っているかも知れません。
デスクトップとはパソコンを起動し、何もしない状態と言いますか壁紙が見えている画面を指す言葉です。
これとは別に、ブラウザを起動したときに最初に表示されるところをホームページと言います。
Googleを出したいのはどちらでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2017/3/2619:17:52