ここから本文です

セロー225を中古で購入しました。 関西にいます。GWに向けて、 みなさんのお勧め...

neo********さん

2017/3/2620:17:41

セロー225を中古で購入しました。
関西にいます。GWに向けて、
みなさんのお勧めツーリングスポットを教えてください。

閲覧数:
64
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

auu********さん

2017/3/2623:06:38

神戸から船に乗って九州一週間。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/3/2620:59:01

紀伊半島、琵琶湖、淡路島、丹後半島一周でも。

とりあえず経ヶ岬と潮岬で近畿南北岬制覇しましょう。

kjr********さん

2017/3/2620:57:58

単語半島をぐるっと廻るといい、途中伊根の舟屋群と天橋立で
股覗きをするもよし、北側の展望台なら駐輪駐車場も広いし
運営してる土産物屋で800円だったか食事日土産を買うと
駐車料金が払い戻してくれます(要レシート)天橋立は
展望台にケーブルカーかリフトで登れます、また伊根より
やや来たの経ケ岬(きょうがさき)付近の眺望は素晴らしいですよ

単語半島をぐるっと廻るといい、途中伊根の舟屋群と天橋立で
股覗きをするもよし、北側の展望台なら駐輪駐車場も広いし...

ヲタさん

2017/3/2620:23:55

熊野古道とか伊勢神宮とか。