ここから本文です

ナンバープレートを斜めにしてる車はダサいですか?

agu********さん

2017/3/2621:47:39

ナンバープレートを斜めにしてる車はダサいですか?

閲覧数:
1,461
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/3/3010:38:31

そうだな。
アホっぽいからダサい。
あと、ダッシュボードに置いてるやつもな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wjk********さん

2017/3/2621:55:52

斜めとは、折り曲げてるという事ですか?
ボルトが緩んで外れ掛けて傾いてるという事ですが?
ナンバーを意図的に曲げて見辛くなってる場合は違反になるので、
それで警察に停められてたらダサい事だと思うし、指をさして笑っ
てしまうでしょうね。

rio********さん

2017/3/2621:50:43

こそこそ、ゴキブリみたいで
カッコ悪いわね。

堂々と出来ないなんて
やましい事がある証拠だわ。