ここから本文です

いままで出たパチンコの中で一番好きな、または一番びっくりしたプレミア演出を教...

pla********さん

2017/3/2621:57:58

いままで出たパチンコの中で一番好きな、または一番びっくりしたプレミア演出を教えてください。

閲覧数:
161
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2017/3/2716:28:06

モンスター 2013モデルだったかな

予備知識も何も無い台を 0回転から打ち出し

1回転目でプレミア(後でわかったけど)

究極のモーニングだわな 笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2017/3/2703:45:20

初代モンスターハウスのゾンビ手(1/12000)リーチを見た時

他人が打っている台でしたが、打っていたのは芸能界でも

売れるのではないかと思えるほどの20歳位のかわいい娘で

とっても短いスカートを履いていて、ゾンビ手が出た瞬間に

驚きの余りオマタ全開で椅子から飛び上がりパンツが丸見え

どうやったらそんなに飛び上がれるのと聞きたくなるほど

ケツが浮いていました。

何処かの宗教団体の尊師のように

ゾンビ手も珍しかったのですが、パンツ丸見えおっぴろげ

ジャンプにはびっくりしました。

しかも真っ赤なレースのパンツだったのが目と記憶に突き刺さりました。

あれも一種のプレミアだったのかも知れません。

その後同じようなプレミアを見たことはあまりせん。

mus********さん

2017/3/2707:50:20

ある意味びっくりしたのは、シリーズ3焔枠の時の北斗ユリアVer.で、保留無いのに出ちゃった保留連示唆(ケン虹オーラ)ですね。

「あー。出ちゃうんだねー」って思いました。

ite********さん

2017/3/2711:30:29

エヴァ4の突発大当り

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2017/3/2712:26:02

ガロの桃源で何の熱くもない予告でキャラリーチで外れて通常画面に戻ったかと思ったらヤクモノが落ちて復活当たりしたときです。