ここから本文です

ヒースレジャーって死んじゃったんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2622:04:44

ヒースレジャーって死んじゃったんですか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kue********さん

2017/3/2622:10:04

ダークナイトのジョーカーの役になりきって自分を追い詰めて死にました。


一応んだ原因はドラッグとなっていますが役になりきりすぎたのが大枠の原因と見ていいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mce********さん

2017/3/2622:08:18

「ダークナイト」公開前に亡くなり、「ダークナイト」と「Dr.パルナサスの鏡」が遺作になりました。