ここから本文です

海外留学ってどんなことするんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2622:29:11

海外留学ってどんなことするんですか?

具体的に教えて頂きたいです。

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osamuomkarさん

2017/3/2714:29:43

ニューヨークやロンドンで英語とダンスを学び、夜はミュージカル等の舞台鑑賞をしていました。

インドでヨガを学び、タイでタイ語を学びました。

学んでいることをより極める為に、本場に行くのが良い留学だと思います。初級レベルまでは日本で習得した方が良いし、日本でできる場合が殆どです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2813:44:27

>海外留学ってどんなことするんですか?

私が主にやってたのは・・・、アパートの部屋でネットサーフィンしたり、自慰行為したり、寝たり、そんでもって、時々勉強w

tx_moominさん

2017/3/2806:21:32

大学、大学院留学では、現地の学生の中に混じって専門的なことを学びます。
「英語を」学ぶのではなく、「英語で」学びます。

2017/3/2623:11:40

留学と言っても人それぞれです。
語学留学でただ外国語を習得する事が目的の留学。
外国で専門知識を得る為に外国語で専門専攻を勉強する留学。
パティシエなどの専門技術を学ぶ為の留学など。