ここから本文です

スプラトゥーン2はナワバリにもガチ部屋をつくってほしいです 強い人来ないでほし...

mur********さん

2017/3/2622:31:02

スプラトゥーン2はナワバリにもガチ部屋をつくってほしいです
強い人来ないでほしい あと慣れてないのにリッター担ぐ人も止めて...

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2017/3/2707:12:21

ナワバリにもってそれエリアルールだしフェスもつまらなくなる

強い人来るなって強い人と対戦して強くなるのだからこう言うことを言う人はスプラやらないでほしい

質問した人からのコメント

2017/3/27 08:12:39

ごめんなさい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2017/3/2707:09:31

というかガチ部屋作ったら強い人しか来ない気が・・・

>>あと慣れてないのにリッター担ぐ人も止めて...
これは無理かと。

「慣れてないのにリッター担ぐな」だと
リッターを担いで参加出来る人が1人も居なくなります。
慣れてないから練習もかねて参加するわけですが、
慣れてない武器で参加してはいけないのなら
誰一人として参加出来なくなるので・・・
(ソロプレイで練習するのは限度がありますし)