ここから本文です

075-888-5034という番号から何度も電話がかかってきます。知らない番号なので一度...

aya********さん

2017/3/2622:35:01

075-888-5034という番号から何度も電話がかかってきます。知らない番号なので一度も出ていません。検索してもアクセス数が多い事は分かったのですがどこの番号かは出てきませんでした。京都に住

んでいるので京都の市外局番ということは分かりますが一体どこの番号なのでしょうか。ご存知の方教えてください

閲覧数:
7,414
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bjn********さん

2017/3/2622:39:32

質問した人からのコメント

2017/3/27 04:14:30

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2017/3/2622:38:14

075地域は以下の通り。
大阪府三島郡、京都府京都市(右京区京北室谷町及び伏見区醍醐(一ノ切町、二ノ切町及び三ノ切町に限る。)を除く。)、長岡京市、向日市、八幡市、乙訓郡、久世郡久御山町(市田、栄、佐古、佐山、下津屋、田井及び林を除く。)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119538490...より。
京都の他にも多くあります。あまり特定はできませんがこの場所の何処かですね。