ここから本文です

ファイナルファンタジーの人気のピークってファイナルファンタジーの何作品目でし...

gam********さん

2017/3/2701:00:13

ファイナルファンタジーの人気のピークってファイナルファンタジーの何作品目でしょうか?個人的にはファイナルファンタジー7のセフィロスが好きです。

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2017/3/2819:27:01

1から好きでやってましたが、販売本数=でなければ10だと思います。

7まで好きだった人は8は置いといて(個人的には好き)9もやってるし
10はかなり人気高かったと思います。
10-2で萎えた人は多いし11のオンラインを機に
やらなくなった人も多いんじゃないでしょうか。
ピークと言えば10じゃないでしょうかね。

7の人気はPS1で初めてのナンバリングてのもあると思います。

プレイしてる年齢層によっても変わるとは思いますが。
印象に残ってるのは自分も7です。
7のイン・ヤンが最も印象に残ってます。

質問した人からのコメント

2017/4/2 12:33:41

ありがとうございます!

「ファイナルファンタジー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2017/3/2701:21:13

販売本数的には7
売上的には(~13-3までの中で)11
が公式発表

ただ14が11よりかなり高い人気が出てるので、売上はもしかすると14に抜かれてる可能性はあるかも