ここから本文です

2週間前にゴム無し、外出しのエッチをして

アバター

ID非公開さん

2017/3/2702:42:51

2週間前にゴム無し、外出しのエッチをして

妊娠したと言われ即日中絶しました。

しかし疑問があるのですが、2週間未満で妊娠発覚、中絶は可能なのでしょうか??

それとも別の男性なのでしょうか??

お教えください。

閲覧数:
9,302
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_s********さん

2017/3/2708:29:23

性交渉から2週間経たずに妊娠の判明は可能です。
しかし、検査薬で陽性反応が出るだけで、子宮内に妊娠の確認ができるわけではありません。
最初に見えてくるのは胎嚢といって赤ちゃんを包んでいる袋なのですが、これが確認できるのはだいたい性交渉から3週間後(妊娠5週目)くらいで、この確認ができて初めて臨床的に妊娠が確認できたという事になります。

検査で陽性反応が出ただけですと、子宮外妊娠などの可能性が否定できないため、中絶をするにしても、この臨床的な妊娠の確認ができてからになると思われます。


そのため中絶手術を行う時期としては、だいたい妊娠5~6週くらいからとなります。
性交渉から2週間後は、妊娠4週(それもおそらく4週に入ったばかり)にしかなりませんので、そのような時期に処置を行うのは非現実的です。

手術を行った事に間違いがないのでしたら、その妊娠に至った性交渉は手術から3~4週間以上前に持ったものである可能性が高いと思われます。

「外出し 妊娠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnp********さん

2017/3/2706:02:20

妊娠検査薬は最短2週間で反応しますが、初診で中絶はしないです。

shi********さん

2017/3/2703:40:32

難しいですね。その女子は彼女さんですか?その女子にエッチする前に生理はいつ頃あったのか聞いてみてください。ちゃんと避妊はしないといけませんよ。

pi_********さん

2017/3/2702:50:46

2週間で検査できるし、陽性反応も普通にでるから貴方の子だよ(´・д・`)